笑顔で稼ごう♪ブログアフィリエイトについて学びましょう。私、中原がブログで稼ぐ方法をすべて伝授痔ます!楽しくブログで稼げるようにこのブログをうまく活用してください!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
プロフィール♪
◆たかプロフィール◆



詳しい自己紹介は↓
詳しい自己紹介


■メールはこちら!

無料でメール相談できます
相談、質問、何でもOKです♪
お気軽にどうぞ♪

>>無料メール相談受付<<

相互リンク受付中!!

どんどん申請してね♪

相互リンクのリンクモスト
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
<< ブログSEO【風林火山】火の巻〜初心者セミナー完全パックの威力 | main | ブログのデザイン変更とその理由。 >>


| - | | - | - |
アクセス解析の意味
あなたはアクセス解析する意味を正しく理解していますか?








こんにちは、今日は腕の関節痛に悩まされている

中原です。







あなたは、アクセス解析をしていますか?

え?してないんですか?

だったら、すぐに始めましょう。







しているあなたは、どのようにアクセス解析していますか?

ただ、アクセスが増えたとか減ったとかだけでしょうか?







それだけではだめですよ・・・・・・・・・・・・

アクセス解析にはもっと便利で大切なことが書いてあります。

今日はそれについてお話しましましょう。






あなたのおかげで、ランキングも絶好調!!

もちろん、私のある技術のおかげでもあるんですけどね♪(笑)



こちらは、もう少しでトップ10入りしそうですね〜。









では、アクセス解析の大切さ、

その真の使い方についてお話しましょう。
あなたはアクセス解析する意味を正しく理解していますか?








今日も、中原はアクセス解析をしています。

↓が中原のブログのこの頃1週間のアクセス解析です。









ブログSEO【風林火山】火の巻のおかげで、アクセス数がだんだん上がって

安定したアクセスを流せています。








中原の劇的アクセスアップの秘密は
  ↓    ↓   ↓    ↓
ブログSEO【風林火山】火の巻の威力はすごい!!







では、話を戻しますね。







確かに、アクセス数は上がっています。








アクセス数は上がったり下がったりします。

あなたは、上がった時に喜んでみたり、

さがったら悲しんだりしているのでしょうか?







でも、でもね・・・・・・・・・・・・・・

それだけではだめなんですよ。






何がダメなのか教えましょう。







アクセス解析でわかることは、

アクセス数だけではありません。








あなたのブログに何時、アクセスがあったのか (時間帯別解析)

あなたのブログにどこからアクセスが来ているのか、 (リンク元解析)

あなたのブログがどんなキーワードで検索されているか (キーワード別解析)

あなたのブログがどんな検索エンジンからアクセスが来ているか

他にもいろんなことがわかると思います。











上記の物を知っているかいないかでも、

あなたのブログのアクセスの質、

また、SEO対策に大きく影響が出ます。







あなたのブログの質は、

アクセス解析の仕方から変わってきます。








コメント回りや、ブログのカスタマイズも大切ですが、

自分のブログが今、どのような状態にあり、

今後どうすればいいかを知ることも大切なのではないでしょうか?







まずは、身近なところから、

アクセス解析の仕方から見直してみてください。




アクセスアップのことや、

どの商材が自分にマッチしているかわからない。

そんな時は、誰かに相談してみるのもいいかもしれませんよ。

◆無料メール相談受付◆






『記事後記』

今日の記事ですが、

実は、衣織先生の記事を読んで、とても共感したので、

自分流に書かせていただきました。


衣織先生は明日から、アクセス解析についてのレッスンをするそうです。

ぜひ、読んでみてください。

とても参考になりますよ♪



『衣織先生のアフィリレッスン☆』
http://blotop.jp/afidol002/




最近、相談のメールが届くようになってきました。

今日、ちょっと気になった質問がありましたので、

明日紹介しますね。




たぶん、同じような悩みを持った方も多いでしょうし。

明日、あなたの悩みは吹っ飛ぶとうれしいです。




最後に、応援よろしくお願いします。




こっちもよろしくお願いします。



| アフィリエイト講座 | 21:28 | comments(16) | trackbacks(0) |
| - | 21:28 | - | - |
コメント
こんばんは\(^ ^)/
たびおです。
アクセス解析はアフィリエイトの質
を替えてくれる情報源なので、
私も一番大事にしています。
応援です!!
| アフィリ短期大学 | 2007/12/21 10:48 PM |
中原さん。

こんばんは。
アオイパパ@情報商材マニアです。

コメント・訪問ありがとうございます。

またご指摘ありがとうございます。


アクセス解析も奥が深いですね。
もっと勉強しないといけませんね。

アオイと一緒に応援ぽちっと♪
| アオイパパ@情報商材マニア | 2007/12/21 11:05 PM |
こんばんは
いちごです

アクセス数多いですね
びっくりデス
私なんか30くらいですよ(TT)
コメント回りしなかったら・・

アクセス解析は
忍者ツール使ってます
風林火山応援ポチ〜
| OLいちご片手間で月20万 | 2007/12/22 12:32 AM |
こんにちは!

サト愛です。

アクセス解析は
よく活用しています^^
特に検索キーワードかな〜〜

応援します!ぽち^^
| サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち | 2007/12/22 10:26 AM |
中原さん、おはようございます。
よねやんです
いつも応援ありがとうございます

アクセス解析は勉強になるし
ヒントをくれますね
色んな意味で!

応援ポンでまた来ます♪
| 元派遣でも稼げた!ネット初心者情報処!★よねやん | 2007/12/22 10:30 AM |
中原さん、こんにちは!
オリオンです。

アクセス解析は、
今後の方向を示唆して
くれているとおもいます。

わたしも、
大事に考えております。

応援済み ポチ!
| 情報商材アフィリエイトの幸せブログ | 2007/12/22 11:04 AM |
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

キーワードの部分を
活用したいですね。


またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
| マルチWinで稼ぐ! コウタロウ | 2007/12/22 11:12 AM |
こんにちは
アクセス解析本当に

疑問でブラックボックスだらけです

だから楽しいのかな
応援
| セールス心理分析のささ | 2007/12/22 11:13 AM |
マスターです!

最近アクセス解析をサボりがちです
これではいけませんね^^;

応援♪
| アフィリエイトの戦略☆マスター | 2007/12/22 12:08 PM |
こんにちは。
みのごりです。

私はアクセスよりも
いかに属性があっているか。

これをメインに考えています。
アクセスはそれからかな?

応援ポチ!
| みのごり | 2007/12/22 1:08 PM |
tomです。

ご訪問ありがとうございました。

アクセス解析無くしてブログ運営は
できませんね。

応援済み。
| tom@月報酬100万突破 | 2007/12/22 6:10 PM |
イオです。

いつもありがとうございます。


私も毎日チェックしています。

ホントは更新するタイミングも
変えたいけどできない・・・
サラリーマンは辛いです><


ブログまたチェンジしましたね。
爆転の影響でしょうか?


ではまた来ます。応援♪
| 最速で稼ぐ男!イオ@今月60万突破 | 2007/12/22 8:10 PM |
| イメプ | 2008/06/21 8:16 AM |
| 節約 | 2008/06/21 8:17 AM |
あああ
| 節約術 | 2008/11/01 11:40 AM |
日記
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/rew1p12.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/xzs4p11.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/sbn5p10.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/dfr6p9.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/asx3p8.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/wsa2p7.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/rte4p6.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/ytt3p5.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/yurp4.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/wrf2p3.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/ugk0p2.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/tyj2xp1.html
| 日記 | 2008/11/01 11:41 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://smilblog.jugem.jp/trackback/87
トラックバック