笑顔で稼ごう♪ブログアフィリエイトについて学びましょう。私、中原がブログで稼ぐ方法をすべて伝授痔ます!楽しくブログで稼げるようにこのブログをうまく活用してください!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
プロフィール♪
◆たかプロフィール◆



詳しい自己紹介は↓
詳しい自己紹介


■メールはこちら!

無料でメール相談できます
相談、質問、何でもOKです♪
お気軽にどうぞ♪

>>無料メール相談受付<<

相互リンク受付中!!

どんどん申請してね♪

相互リンクのリンクモスト
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
<< これであなたも濃いアクセスを流せます | main | 『与える』ことの重要性 >>


| - | | - | - |
悩んでもいいのです。
悩むことを大切に!!






こんにちは、中原です。

あなたは「アフィリエイトで稼いでいますか?」と聞かれたら、どう答えます?

たぶん、「No!!」と答えると思います。






あなたが稼げない理由は何だかわかりますか?

その理由について今日は一緒に考えてみてください。






あなたのお陰で順位急上昇中!!!

今日1日だけで10位以上あがっています!!




こっちは5位以上あがりました!!








どんなメールでもかまいません。

いっぱい送って下さいYO♪

☆無料メール相談受付☆





この続きはアフィリエイトで稼げていない方のみ読んでください。

アフィリエイトで稼いでいる方には必要ありませんから・・・・・・







でも、今稼げてないことを自覚しているあなたは、

絶対に必要ですよね♪


悩むことを大切に!!







はい!そこのあなた!!


あなたはアフィリエイトに対して悩みはありませんか?







たぶん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや、絶対にあると思います!!








もちろん、私にだって悩みはあります。

あなたと同じようにね・・・・・・・・・・・







だから安心してくださいね♪

まずは落ち着いて平常心を保ってください。







どんなトップアフィリエイターでも何かしら悩みはあります。

あなただけだけが迷っているわけではいないんです♪






困った時は冷静に自分がなぜ稼げていないのかを分析するのが大切です。

あなたは冷静に分析したことがありますか?







例えば、あなたが『アクセス数が少ない』と思ったら

あなたはアクセス数を上げるように努力すべきです。








また、あなたが『アクセスはあるのに誰も買ってくれない!』と思ったら

あなたは購入率を上げる方法を考えるべきです。







もっと追求して、『どうすれば購入率が上がるか』と考えてみると

その方法として

『親近感のある記事を書く』や『ブログを見やすくする』や『誘導法を考える』

などのことを考えるべきなのです。








あなたは、自分が稼げていないときに、

「いつになっても稼げないよ〜やっぱ私には才能がないんだ〜!! 」

と思っているから稼げないんです。







「うわ〜あの人すげ〜稼いでるな・・・・・・」

って他人と比べて落ち込んでいる暇があったら

自分に対して『悩んで』下さい。







他人がいくら稼いでいようとあなたには関係ありません。

アフィリエイトは競うものではありません。






今あなたに必要なことは、

他人と比べて落ち込むことではなく、

自分に何が足りないのか考えることなのです。







中原と一緒になぜあなたが稼げないのかを考えてみませんか?

私は真剣にあなたの悩みに答えたいと思います。

こんな私でよろしければ、

いつでも相談に乗りますよ・・・・・・・・・・・

☆相談メールを送る☆








『記事後記』


いきなり名前&プロフィ画像変えちゃってすいません。

あなたもびっくりしたかと思います。


でも、『スマイリーアフィリエイター』長すぎて覚えにくし

本名の『中原』のほうが親近感あるでしょ。(自分で言っちゃった♪)



プロフィ画像はちょっと問題外でしたね・・・・・・・・・・・

画質悪いし、怖かったし・・・・・・・・・・・・・・


なので、似顔絵クリエイターさんに頼んで

中原の似顔絵を書いてもらいました♪


今、プロフィに貼っているものはまだ下絵です。

本物はまだ完成していないみたいです。


完成したらすぐにアップします。

お楽しみに♪





| アフィリエイト講座 | 22:33 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 22:33 | - | - |
コメント
おはようございます。

自分に何が足りないのか考える

これ大事ですね!

いっぱいある気が・・・

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
| かねやん@日給8万円で稼ぐ! | 2007/12/17 7:24 AM |
こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です

元気いっぱいなブログですね^^
人と比べないで
過去の自分と比べて
こんなに成長したって自分を
ほめてあげるといいですね〜〜

応援します!ぽち^^
| サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち | 2007/12/17 4:39 PM |
| イメプ | 2008/06/21 8:26 AM |
あああ
| 節約術 | 2008/11/01 11:56 AM |
日記
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/rew1p12.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/xzs4p11.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/sbn5p10.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/dfr6p9.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/asx3p8.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/wsa2p7.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/rte4p6.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/ytt3p5.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/yurp4.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/wrf2p3.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/ugk0p2.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/tyj2xp1.html
| 日記 | 2008/11/01 11:57 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://smilblog.jugem.jp/trackback/83
トラックバック