笑顔で稼ごう♪ブログアフィリエイトについて学びましょう。私、中原がブログで稼ぐ方法をすべて伝授痔ます!楽しくブログで稼げるようにこのブログをうまく活用してください!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
プロフィール♪
◆たかプロフィール◆



詳しい自己紹介は↓
詳しい自己紹介


■メールはこちら!

無料でメール相談できます
相談、質問、何でもOKです♪
お気軽にどうぞ♪

>>無料メール相談受付<<

相互リンク受付中!!

どんどん申請してね♪

相互リンクのリンクモスト
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
<< まず最初にやっておくこととは? | main | トップアフィリエイターの無料レポートを読もう! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
基本を学ぼう!!
基礎があれば初心者から脱出できます



こんにちは、スマイリーアフィリエイターです。

あなたはしっかりと基礎がありますか?


しっかりと基礎があれば、

あなたはアフィリエイトの初心者ではありません。


もう初心者は嫌ですよね?

嫌だったら続きを読んでください。



続きは下です↓


その前に今日も笑顔でポチっと応援お願いします♪
基礎があれば初心者から脱出できます



あなたは、アフィリエイトの基礎がしっかりとしていますか?

もしかしたら、アフィリエイトの意味さえも知らないのでは?



やはり、アフィリエイトをする上で、最低限知っておきたいことはいくつかあります。

その中のいくつかを私は『初心者講座』で書きました。

⇒ アフィリエイト初心者講座



基礎がしっかりとしていれば、多少は稼げるはずです。

しかし、アフィリエイト界の現状は厳しい状態で、

アフィリエイターの約97%以上は稼げていないようです。



何故、このようなことが起きるのでしょう?

たぶん、超初心者でない限り、

誰でも何かしらの商材を手にしますよね。



でも、『アフィリエイトの仕組み』や『アフィリエイトに必要なもの』

を知らない人がどんな優良な商材を購入しても意味がないと思うんです。



そして、そのような人は予備知識がないので

商材の中身も理解できないまま、

「このクソ商材が!!」

と言ってアフィリエイト界を去っていきます。



商材の中身を理解するためにも、アフィリエイトの基礎知識を知っておくことは

とても重要なんです!!



あなたも経験があると思いますが、

学生時代のときに、数学の問題を解くときに、

単純な計算が解けないのに、

発展問題が解けるわけがありませんよね?



しかも、基礎ができていないので、

次また新しい定理が出てきてもチンプンカンプン・・・・・・・・・

教師の教え方が悪いとか、自分には才能がないとか、

言っていたのでは?



稼げないアフィリエイターは

勉強できない学生と同じなのです。

『基礎を知らないから稼げない!!』



基礎を知っていれば、自分なりに発展することができます。

新しい定理を見つけることもあるかもしれません。



いきなり商材に頼るのではなく、

『基礎を勉強しましょう』


まずは、アフィリエイト初心者講座から始めましょう。

⇒ アフィリエイト初心者講座


↑の講座を読むだけでも初心者のあなたとても勉強になると思います。

それでもわからないことがあればいつでも私に聞いてください。

そのために私はこのブログを運営しているのですから・・・・・・・・・・・・

無料メール相談へGO!http://plue.smap2.com/sample1/soudan.html



ところで、あなたは『にーなさん』を知っていますか?

もちろん知っていますよね♪

初心者にとても優しい教え方をしてくれる

とても親切な方です。




その、にーなさんの『初心者向けのレポート』を今日読んでみました。


                ↓↓↓↓
                これだよ
                ↑↑↑↑

このレポート何について学べるかというと、


第0章〜第8章で形成されていて、


第1章では

『アフィリエイトの仕組み』『属性』について学べます。


第2章では

『アフィリエイトに必要なもの』『ASP』について学べます。


第3章では

『ブログの作り方』『アクセスアップ』『ネタの調達法』について学べます。


第4章では

『メルマガの発行』『読者増加法』について学べます。


第5章では

『無料レポートの作り方』について学べ、『にーなさんの作業工作』が暴露されています。


第6章では

『無料レポートの配布の仕方』『登録なしで無料レポートを読む方法』が学べます。


第7章には

『リンク集』が載っています。



(ちなみに、だ0章と第8章は挨拶です。)



このレポートを何度も読めば、

自然と初心者以上の力を得ることができるでしょう。



自分が初心者であると自覚しているあなた!

自分が稼げないと思っているあなた!

自分が太っていると思ってい私! ←(お前だけだ!)



にーなさんのレポートをしっかりと読んで、

アフィリエイトの基礎をしっかりと学んでください。


★にーな★アフィリエイト!基礎がなければ稼げない






あなたが稼げない理由は自分で考えても分からないかもしれませんよ・・・・・・

ときには勇気を出して他人に聞いてみることも大切です。

私はいつでもあなたのことを待っています♪

☆お気軽に相談ください☆⇒ http://plue.smap2.com/sample1/soudan.html




【記事後記】

にーなさんのレポートは本当に初心者の方に読んでいただきたいです。

読むだけでなく、

大切だと思ったところを専用のノートかなんかにメモってみてください。


それだけでも普通に読むより効果がありますよ。φ(..)カキカキ



この頃寒いですね・・・・・・・・・・・・

今日は謎の腹痛に襲われました・・・・・・・

でも、明日も寒さに負けずにがんばるぞ!!
| アフィリエイト講座 | 22:57 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:57 | - | - |
コメント
おはようございます。

何事も基礎あっての応用ですね〜

わかりやすい例えでした。

まずは、勉強から。

ずっと勉強なんですけどね〜

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
| かねやん@日給8万円で稼ぐ! | 2007/12/03 7:25 AM |
突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

ブロガー様専用の完全無料・自動更新ページのご利用キャンペーンを開催いたしております。(リンク切れ一切なしのロボット管理)

ブロガー様のブログの更新がお休みの時も、自動で更新してくれています。
完全無料ですので、是非ご利用ください。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。
| 稼げる!ブログランキング | 2007/12/04 1:45 AM |
スマイリーさんはじめまして。さくやと申します。

ぐうぜんこちらのブログをみつけました。


初心者向けシリーズ、
ステップメールのコンテンツになるかもですね^^

わかりやすくてすばらしい内容だとおもいますもん。


またおじゃましますね。

応援クリック♪
| さくや@豊かさの黄金法則 | 2007/12/04 2:15 AM |
スマイリーさんこんにちは!衣織です。
いつもありがとうございます!

何事も土台が大切ですね。
基礎さえしっかりしていれば、どんどん
成長できると思います!!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
| 衣織先生のアフィリレッスン | 2007/12/04 7:03 AM |
| メール調教 | 2008/06/21 8:33 AM |
あああ
| 日記 | 2008/10/29 8:45 PM |
あああ
| 節約術 | 2008/11/01 12:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://smilblog.jugem.jp/trackback/78
トラックバック