笑顔で稼ごう♪ブログアフィリエイトについて学びましょう。私、中原がブログで稼ぐ方法をすべて伝授痔ます!楽しくブログで稼げるようにこのブログをうまく活用してください!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
プロフィール♪
◆たかプロフィール◆



詳しい自己紹介は↓
詳しい自己紹介


■メールはこちら!

無料でメール相談できます
相談、質問、何でもOKです♪
お気軽にどうぞ♪

>>無料メール相談受付<<

相互リンク受付中!!

どんどん申請してね♪

相互リンクのリンクモスト
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
<< コメント回りの目的を忘れてない? | main | お宝●●をサンタさんからもらえる?! >>


| - | | - | - |
SNSで気楽に学ぼう!!
SNSでトップアフィリエイターと
気軽に交流するのだ!!




こんにちは!

朝からハイテンションなスマイリーアフィリエイターです

今日は朝からボウリングだー!!いえーい!



こんな調子で朝っぱらからボウリングへ行ってきました。

ガラガラで誰もいないよね〜と思って朝に行ったのですが、

ぎゃー!めっちゃたくさんいるし!



国民の休日は朝も昼も関係なないのか・・・・・・・・・・・・

マナーが悪い学生も多いのでもう私は国民の休日にはボウリングに行きません・・・・



そういうわけで、今日はSNSの活用法をお話します!
↑どういうわけ??



続きは下です↓


その前に今日も笑顔でポチっと応援お願いします♪
SNSでトップアフィリエイターと
気軽に交流するのだ!!



以前からいっていますように、

トップアフィリエイターを研究することはとても重要です。

私もトップアフィリエイターを研究しながらここまで来ました。



やはり、稼いでいる方の真似から始めるのが一番だと思ったからです。

でも、私はそのまま真似てはいません。

自分なりに改良したり、研究しなおしたりして今の形ができているんです。



ぜひ、あなたもトップアフィリエイターからいいところを盗んで

自分なりに改良してみてください。








まだ終わりじゃないよ!


これからが今日の本当のテーマです。

自分で研究してみるのもいいですが、

もっといい方法があります!!



トップアフィリエイターにメールしてみよう!!



これはとても重要です。

トップアフィリエイターのお話を聞くことができますし、

自分のブログや記事の書き方を評価してもらうこともできます。



これは最高に勉強になると思います。

稼いでいる殆どのアフィリエイターさんのブログには

その方のメールアドレスが載っています。



そこに1度でいいのでメールしてみてください。

何かいいヒントをもらえるかもしてません。



私も24時間いつでもメール受け付けてますんで、

何か困ったことがあったらいつでもメールしてね♪

■メールはこちら■



でも、トップアフィリエイターさんって忙しい方が多いですし、

メールも届きすぎて対応しきれないことが多いようです。

なので、メールを送っても帰ってこないことが多いようです。



「え〜?!せっかくいい意見が聞けると思ったのに・・・・・・・・・」

ちょっと待った!

まだ諦めるのは早いぜよ! ←ぜよ?



だったら、SNSを使うぜよ!! ←だからなんで『ぜよ』なんだ!

SNSという意味を知らないあなたのために、

SNSとは何かからお話ししましょう。



SNSとは、

『同じ趣味や興味を持った人とネットを通じて交流できる場所』です。



ね?便利でしょ。



そのSNSでもっとも有名なのは何といっても

mixiですね。



mixiには有名な企業家やアフィリエイターがたくさんいます。

この方とマイミクになって交流したり、

日記を読んで勉強して、コメントを書いてまた交流したり・・・・・・・



SNSは『交流の場』なので、

トップアフィリエイターも交流しに来るのです。



なので、トップアフィリエイターも交流に来るわけです。

確かに忙しいですが、SNSからのメッセージには結構答えくれます。



私も大田さんとmixiとあし@で交流しています。

いつもとても楽しくてためになるお話をさせていただいています。

あなたも、SNSでトップアフィリエイターと気楽に交流してはどうですか?



そうそう、mixiは招待制です。

普通には登録できません。

このブログでは、購入者特典として招待していますが、



この記事を見たあなただけに!!

特別に無償で招待しちゃいます!!

『mixiに招待して〜』てメールしてくれれば招待します。

メールお待ちしております!!

■メールはこちら■




質問、要望、感想etc・・・・・・・

どんな内容でもかまいません

メールお待ちしております♪

■メールはこちら■



【記事後記】

昨日、レポート作成中とお話ししましたが、

誤って昨日レポートを消去してしまいました。(しかも完全に・・・・)

申し訳ありませんが、

レポートはもう1度作り直すので、

来週くらいにまた完成したらお知らせしますので

それまで少しお待ちください。



ボウリング最高〜!!

皆んと楽しくやると本当にスマイルになれます。

何事も楽しくないとね♪


今週末は大会です。

この大会で優勝すれば東京都選抜に選ばれます。

優勝目指して頑張りますんで。

応援よろしくお願いします。m(_ _)m







ミクレボレビュー
| アフィリエイト講座 | 11:36 | comments(15) | trackbacks(0) |
| - | 11:36 | - | - |
コメント
こんにちは\(^ ^)/
たびおです。
ボウリング楽しそうですね
大会がんばってください。
私は妻に怒られながらアフィリます!!

| アフィリ短期大学 | 2007/11/23 3:31 PM |
こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

なるほど、
こういったSNSの
使い道があるのですね。

有名人となかよくなれる、
これはいいです。

応援ポチッ♪
| 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト | 2007/11/23 9:47 PM |
たかさん^^こんばんは
ゆきです♪

mixiちゃんと活用した方が
いいですね。

ゆきもお友達増やそうかな^^


またお邪魔しま〜す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
| ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を | 2007/11/23 9:52 PM |
中国プー太郎です。

トップアフィリエイターの方も
同じ人間ですしね。
意外とコミュニケーションとってくれますからね。

また訪問させていただきます。
加油 (中国語で”応援”と言う意味)
クリック ぽちっ
| 稼ぐプー太郎アフィリエイター@中国プー太郎 | 2007/11/24 4:13 AM |
スマイリーさん☆こんにちは!
衣織です。
ブログご訪問&コメントありがとうございます!

インパクト仲間ですね☆
わたしも原点はどかーーん!です。
SNSはうまく活用できたらいいなとおもっていますが、
mixiはプライベート専用です。そのうち参戦できたら…☆

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
| 衣織先生のアフィリレッスン | 2007/11/24 7:08 AM |
おはようございます。

SNSでの交流も使えますね〜

僕は数回しかメールしたことないですが。

ボーリング頑張ってくださいね^^

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
| かねやん@日給8万円で稼ぐ! | 2007/11/24 8:06 AM |
こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

そこは結構キモですね〜
結果を出されている人にメールを
出すというのは勇気が要ります。
ドキドキですよ。
でも、やった方がやらない人より
全然利口ですし、結果も早く出ますからね。

応援ぽち!
| 本気で稼ぐ人のサポータGOSA | 2007/11/24 10:25 AM |
イオです。

いつもありがとうございます。

mixiも使い方しだいで
面白いことになりますよね。

P.S
レポ再作成頑張ってください^^


また来ます。
応援♪
| 今月すでに17万。最速で稼ぐ男! イオ | 2007/11/24 11:26 AM |
こんにちは
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

最近SNSで活動していないな〜
たまに行くくらいで、、、

もっと有効活用しないとだめですね(^^♪

また遊びに来ます。
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆

今、ブログでレポート公開中です(^^)
| 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 | 2007/11/24 12:18 PM |
こんにちは 流・流(るる)です^^

SNS利用したことないんです。
これからやってみようかな。
トップアフィリエイターと
お近づきになれるなんて魅力的ですね。

応援ポッチ!です。

| ブログ開設わずか13日で稼ぐ女☆流・流(るる) | 2007/11/24 1:13 PM |
未来予想図のともともです。

訪問&コメントありがとうございます。

snsを使って友達を増やすことも
たいせつですね。



ランキング犬(ポチ)!!
| 未来予想図のともとも | 2007/11/24 2:45 PM |
はじめまして。
ステファンといいます。

大田さん確かに気さくにコメントもいただけるし、
話しやすいかもしれませんね?

こんどメールしてみよっと♪

MIXIいまいち使いこなせなくて。。。
攻めあぐんでいます。

悩みの種です・・・。

ではまた訪問させてください。

応援です。
ステファン
| アフィリエイトで成功への道 | 2007/11/24 3:38 PM |
マスターです!

積極的に交流すれば
得るものは大きいですよね☆

応援♪
| アフィリエイトの戦略☆マスター | 2007/11/24 8:27 PM |
あああ
| 節約術 | 2008/11/01 12:28 PM |
日記
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/rew1p12.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/xzs4p11.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/sbn5p10.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/dfr6p9.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/asx3p8.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/wsa2p7.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/rte4p6.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/ytt3p5.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/yurp4.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/wrf2p3.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/ugk0p2.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/tyj2xp1.html
| 日記 | 2008/11/01 12:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://smilblog.jugem.jp/trackback/71
トラックバック