笑顔で稼ごう♪ブログアフィリエイトについて学びましょう。私、中原がブログで稼ぐ方法をすべて伝授痔ます!楽しくブログで稼げるようにこのブログをうまく活用してください!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
プロフィール♪
◆たかプロフィール◆



詳しい自己紹介は↓
詳しい自己紹介


■メールはこちら!

無料でメール相談できます
相談、質問、何でもOKです♪
お気軽にどうぞ♪

>>無料メール相談受付<<

相互リンク受付中!!

どんどん申請してね♪

相互リンクのリンクモスト
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
<< トップアフィリエイターを研究しよう! | main | 何年も稼ぎ続けるアダルトアフィリエイトノウハウ >>


| - | | - | - |
アフィリエイトで稼ぎたければ●●しよう!
アフィリエイトで稼ぎたければ●●しよう!



こんにちは、この頃忙しくてコメントにお返事ができていません。

すいません m(_ _)m


今日はアフィリエイトで稼ぐために最も大切であろうことをお話しします。

これを知らずにアフィリエイト会から去っている人が大勢います。

稼いるアフィリエイターは皆さんこれをよくわかっていての結果です。



しっかりと聞いてくださいね!!



続きは下です↓


その前に今日も笑顔でポチっと応援お願いします♪



アフィリエイトで稼ぎたければ●●しよう!


あなたは、アフィリエイトを何のために始めたのですか?

もちろん、

『お金を稼ぐため』だと思います。



私もそうです、

夢をかなえるためにはお金が必要だったので、

私はアフィリエイトを始めました、



しかし、アフィリエイトは思っていたより難しく、

去年の今頃は何度も挫折してはブログの更新をやめていました。

その時、最低4個以上のブログを作っては2〜3ヶ月で挫折していました。



挫折した理由は何だと思います?

もちろん、

『稼げないから』ですよね。



でも、今思ってみれば、稼げないのは当たり前だと思います。

初めてたった2,3ヶ月で稼げるようになるほどアフィリエイトは甘くありません。



『トップアフィリエイタ―』と呼ばれるアフィリエターさんがいます。

その人たちが稼いでいる理由は様々ですが、

1つだけ同じと断言できることがあります。

それは、


彼ら(彼女ら)はアフィリエイトを継続している!!!



そうなんです、稼げるアフィリエイターはみな『継続している』のです。

もちろん、優良なノウハウを持っているとか、才能があるとかもありますが、

どんな商材を持っても、どんなに才能があっても


継続しなければ意味がない!



(前回の記事)
で紹介した音声データでtomさんも言っていましたが、

逆に言ってみれば、

「1年間継続して私は稼いだことが1度もありません!」

て言う話は聞きません。



要するに、

今稼げていなくても、『来月は稼げる』とか『いつかは稼げる』

という気持ちを持ってアフィリエイトを継続していれば、



ものすごいノウハウがなくても、

最低でも月3万、稼げるようにはなります。



最後に、もう1度言います

アフィリエイトで1番大切なことは、


『継続すること!!』



今は稼げなくても、継続して入れば、いつか稼げるようになります。

それでも不安なら、いつでも私にメールしてください!!

あなたの助けになれると思います。





質問、要望、感想etc・・・・・・・

どんな内容でもかまいません

メールお待ちしております♪


■メールはこちら■




【記事後記】

どうでしょう?

これは当たり前のことなんですが、

アフィリエイトで稼げてない人が90%以上ということは、

継続できている人が数人しかいないということでしょう。

あなたは絶対に継続して、

その数%の中に入ってくださいね!


この頃忙しくて記事を更新するだけで精一杯です。

なのでコメント回りは回りきれていません。

コメントに対して返事するくらいです。

ごめんなさい・・・・m(_ _)m



| アフィリエイト講座 | 21:59 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 21:59 | - | - |
コメント
はじめまして 流・流です^^
継続は力なり
どんなことにもいえることですよね^^

コンテンツの強化に乾杯!


応援!
| ブログ開設わずか13日で稼ぐ女☆流・流(るる) | 2007/11/19 1:40 PM |
初めまして

稼げるまで継続しているから
稼げるんですよね^^

またお邪魔しますね。

応援ポチ男!( ̄≦ ̄)
| かねやん@日給8万円で稼ぐ! | 2007/11/19 3:17 PM |
こんばんは\(^ ^)/
たびおです。
同感です。
継続すれば絶対に結果が出るのが
アフィリです。応援してますよ!
SEOの結果出たんで、
お暇なときでも覗いて下さい。
| アフィリ短期大学 | 2007/11/19 8:47 PM |
スマイリーアフィリエイター
こんにちは!
にーなです(*^−^*)

コメントを頂き、
嬉しかったです。

継続は力なり・・ですね!
私も頑張ろうと思いました^^
応援ぽち!
| ★にーな★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座 | 2007/11/21 5:08 PM |
| 愛奴隷 | 2008/06/21 8:54 AM |
あああ
| 節約術 | 2008/11/01 12:37 PM |
日記
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/rew1p12.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/xzs4p11.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/sbn5p10.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/dfr6p9.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/asx3p8.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/wsa2p7.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/rte4p6.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/ytt3p5.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/yurp4.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/wrf2p3.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/ugk0p2.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/tyj2xp1.html
| 日記 | 2008/11/01 12:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://smilblog.jugem.jp/trackback/68
トラックバック