笑顔で稼ごう♪ブログアフィリエイトについて学びましょう。私、中原がブログで稼ぐ方法をすべて伝授痔ます!楽しくブログで稼げるようにこのブログをうまく活用してください!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
プロフィール♪
◆たかプロフィール◆



詳しい自己紹介は↓
詳しい自己紹介


■メールはこちら!

無料でメール相談できます
相談、質問、何でもOKです♪
お気軽にどうぞ♪

>>無料メール相談受付<<

相互リンク受付中!!

どんどん申請してね♪

相互リンクのリンクモスト
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
<< アフィリエイト『楽』ではなく、『楽しく』! | main | トップアフィリエイターを研究しよう! >>


| - | | - | - |
ブランディングの本当の意味
ブランディングの本当の意味



こんにちは、今日体重計に乗ったら先月より500g減っててうれしいスマイリーアフィリエイターです。

ついにやりました!


『ちょっとだけ』ダイエット成功だ!!ヾ(>▽<)ゞ

先月より500g減ってました。

500グラムって減らすの簡単なのかな?


私はあまりにもデブなので減る余地があったのかもしれません。

これでもまだ、8●圈ΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑΑ

まだまだ先は長いようだ・・・・・・・・




続きは下です↓


その前に今日も笑顔でポチっと応援お願いします♪



ブランディングの本当の意味


この頃、『ブランディング』という言葉をよくネットで見るのではないかと思います。

ブログで稼ぐには『ブランディング』は不可欠です。

もちろん、私もブランディングをしています。



このブログにもブランディングがいくつか隠れています。

探してみるのもいいかもしれません。



さて、ここであなたに質問があります。

あなたは、本当に『ブランディング』の意味を理解していますか?



「はあ?ブランディングていえば、差別化のことに決まってんだろうが!!」

おお!何か変な小さな声が聞こえてきましたような・・・・・・・・・・・・



確かに、ブランディングとは『差別化』することでもあります、

でも、私からしてみれば、

ブランディング=差別化というより

ブランディングは差別化の一部だと考えています。


そもそも、ブランディングとは、

「うはー!コイツすげぇーーーーーーーー!」

「この教材すげーーーーーーーーーーーー!!」


て思わせることです。



簡単にいえば、ブランディングとは、

『ブランドを作るための行動』

と思ってください。



わかりやすく話すと、

もし、あなたの友達が、高級ブランドのバッグを持っているとします。

それを友達が持っているだけで、

あなたは、

「こいつ、すげぇ!!」

て思いますよね?



普通のバッグとシャネルのバッグが売っていたら

高くてもシャネルのバッグを買いたくなりますよね?



これは、ブランド名だけで、

『高級感』や、『安心感』があるということです。



あなたは、要するに、

普通のバッグではなく、

シャネルのバッグになればいいのです。



しかし、あなたは勘違いしているかもしれません。

ブランディング=『有名になる』ではない!!!



え?言ってることが矛盾してるって・・・・・?

いやいや、確かに有名なほうが売れますよ・・・・・

でもね、本当の意味での『ブランディング』とは、

『信用してもらうこと』


そして、

『あなたから購入すれば安心だ!!』

と思ってもらうことなんです。



あなたのブログで部ランディングが成功すれば、

訪問者の方たちはこう思います。

「またここで購入しよう!」 「この人から購入しよう!」

こんな感じになるんです。

要するに、『リピーター』ができるんですね。



このようにして、法網者の方たちに信頼され、

それが次第に広まっていき、

結局有名になる。



有名になって信用されているので、

継続的に稼ぐことができるわけです。



あなたも、ブログアフィリエイトだけでなく、

アフィリエイトをするなら、

もう1度、ブランディングについても考え直してみてください。



私はこの教材でブランディングを学びなしたよ!!

インパクトブランディングアフィリエイト術




悩んでいる、質問したい、ラブレターを送りたい!?

そんな時はいつでもお気軽にメールください♪

■メールはこちら■



【記事後記】

ダイエットに成功したのはいいのですが、

夕飯食べたら戻っちゃいました・・・・・・・

どうやら、空腹で一時的に体重が減っていたみたいです。

やせたと思ったのに・・・・・(;´д` )


やっぱりダイエットも実行しないとだめみたいですね。

アフィリエイトと同じように、

私はダイエットも実行に移さねば!!

ダイエットも楽しくやりたいな〜


何か楽しく出来るダイエット法はないですかね〜?
| アフィリエイト講座 | 21:53 | comments(7) | trackbacks(1) |
| - | 21:53 | - | - |
コメント
こんばんは\(^ ^)/
たびおです。
ブランドとは信用だと。
GUCCIのGMが言って
たような気がします・・・
ダイエットがんばってください。
応援しますよ♪
| アフィリ短期大学 | 2007/11/17 1:10 AM |
こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

確かに大切です。
ブランディングは大切ですね。
だけど、あまり拘らない方が
良いと思いますよ。
私もインパクトからスタートしてます。
実践すれば自然にブランディングが
確立できるノウハウですから、
実践し続ければブランディング出来ていきますよ。

応援ぽち!
| 本気で稼ぐ人のサポータGOSA | 2007/11/17 8:47 AM |
おはようございます、イオです。
いつもありがとうございます。

ブランディングは
今後の課題ですね。


ダイエット頑張ってね。


また来ますね。
応援♪
| 最速で稼ぐ男! イオ | 2007/11/17 10:25 AM |
おはようございます
コウタロウです。

いつもありがとうございます。

ボクは作るものではなく
自然とできるものと思っているので。

時間がたてば自然とそうなるはずです。


またきますね♪

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
| コウタロウ@アフィリエイトクエスト | 2007/11/17 11:53 AM |
マスターです!

オリジナリティーというか
特長みたいなものですかね☆

応援♪
| アフィリエイトの戦略☆マスター | 2007/11/17 9:01 PM |
| 愛奴隷 | 2008/06/21 8:58 AM |
| 節約 | 2008/06/21 8:59 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://smilblog.jugem.jp/trackback/66
トラックバック
杏さゆり、盗撮 ポロリ画像。
杏さゆりが盗撮されたらしい・・・。 鐔▲曠鵐箸任垢?鐔 どうやらシャワー盗撮らしい・・・。 鐔∧垢い討覆い?鐔 鐔⇒汁?UYです鐔 鐔△茲辰靴磧繊!鐔 鐔△△鵑燭蕁△匹海両霾鹹未砲磧鐔 鐔大変!!はやく帰って抹消しないと・・・鐔
| 杏さゆり、盗撮 ポロリ画像。 | 2007/11/28 5:57 PM |