笑顔で稼ごう♪ブログアフィリエイトについて学びましょう。私、中原がブログで稼ぐ方法をすべて伝授痔ます!楽しくブログで稼げるようにこのブログをうまく活用してください!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
プロフィール♪
◆たかプロフィール◆



詳しい自己紹介は↓
詳しい自己紹介


■メールはこちら!

無料でメール相談できます
相談、質問、何でもOKです♪
お気軽にどうぞ♪

>>無料メール相談受付<<

相互リンク受付中!!

どんどん申請してね♪

相互リンクのリンクモスト
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
<< コンテツマッチアフィリエイト | main | アフィリエイト『楽』ではなく、『楽しく』! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
携帯アフィリエイトとは?
携帯アフィリエイトとは?



こんにちは、今日は弟の勉強を手伝って逆に教えられてしまったスマイリーアフィリエイターです。

今日、高校生の弟が勉強をしていたんです。

なにやら、予備校のクラス入れ替えのテストがあるそうです。


私も一流ではありませんが、大学を出ているので、

教えてやろうと思って、

「おい、勉強教えてやろうか?」

て、言って最初はよかったんですが、


「おい!崇文!これは違うだろ!」

メッタメッタに言われました・・・・・・・・・・・・・


やはり、現役にはかないません・・・・・・

私はそんなに成績悪くなかったのにな・°°・(;>_<;)・°°・




続きは下です↓

その前に今日も笑顔でポチっと応援お願いします♪






携帯アフィリエイトとは?



『携帯アフィリエイト』とは、

まんま、携帯でアフィリエイトをすることを言います。



携帯ということで、ターゲットは若い人、女性の方が中心になると思います。

私は女子高生のみがターゲット♪ ←キャー!変態!!



今、携帯関連で流行っていることと言えば、

『着メロ』、『着うた』、『デコメ』、『モバゲー』etc・・・・・・・・・

色々ありますよね。

いろんなジャンルがあるのはとってもやりやすいです。




携帯アフィリエイトにはパソコンでのアフィリエイトに比べて有利な面がかなりあります。

挙げてみると・・・・・・・・・・・

今は一人1個携帯を持つ時代!!!

要するに、対象者がパソコンに比べて、数倍多いんです。



パソコンは一家に一台か、それ以下です。

でも、携帯は別、小学生〜お年寄りまで持っていますよ!!

実は、お年寄りでも着うたをダウンロードする人は結構いるんです。


そして、2つ目は、

何故か、パソコンに比べてあっさり購入しててくれる!!

↑の表現はわかりにくいですが、

まだ携帯アフィリエイトはアフィリエイト界でも始まったばかり、

一般の方たちは存在すら知らないので、

まだ、警戒心が全くないのです。

だから、あっさりと購入、入会してくれるのです。


私は、ここまで従来の携帯アフィリエイトについて解説してきましたが、

今回は最新の携帯アフィリエイト情報を紹介します。



前回の記事でお話した、『Google Adsence』を覚えていますか?

実は、アドセンスの携帯版が出たんです!!!

これはとってもおいしい情報です♪



そして、あの、『パンダさん』(知らない?)が携帯アドセンスの稼ぎ方のセミナーを行います。

会場は、あの有名な、『六本木ヒルズ!!』

また、携帯アドセンスサイト自動生成ツールプレゼント!


初心者の方はわからないかもしれませんが、

講師の方たちも最強軍団です!



ここまですごいセミナーなのに、参加料が激安です。

懇親会込み・・・・9800円

懇親会なし・・・・6800円

ありえねーーーーーーーー!!!!(爆)

開催日の12月16日は絶対に死んでも予定を空けておてください。m(__)m


携帯アフィリエイトで稼ぎたい方は絶対に参加しましょう!

セミナー参加は↓

懇親会こみ9800円


セミナーのみ6800円




え〜では、通常の携帯アフィリエイトとのオススメASPを紹介します。


戦国アフィリエイトモバイル アフィリエイト素材が豊富で稼ぎやすいです。

Smart-C 着うたサイトなどたくさんのサイトがあり、稼ぎやすいです。


どうでしょうか?携帯アフィリエイトについてご理解いただけたでしょうか?

これで初心者講座はいったん終了です。

お疲れ様でした♪(ふう、疲れた・・・・・・・・・)




悩んでいる、質問したい、ラブレターを送りたい!?

そんな時はいつでもお気軽にメールください♪

■メールはこちら■



【記事後記】

ちょっと!ちょっとちょっと!

弟に馬鹿にされたYO! =○)゜o゜)☆ま、・・・負けた・・・・


でも、絶対に弟に負けないものがあるもん!

それは、

お腹のお肉!! ←うお!自慢になんねぇ!


どうでしたか?

初心者講座、ためになりましたでしょうか?


これで今日から、あなたはアフィリエイターとして活動するわけです。

何があってもあきらめないでください。


くじけそうになったらいつでも私に相談してください。

私も協力しますので今後も一緒にがんばろう♪



【アフィリエイト初心者講座メニュー】


講座1 アフィリエイトとは?

講座2 アフィリエイトの種類について&物販アフィリエイト

講座3 情報商材アフィリエイトとは?

講座4 資料請求アフィリエイトとは?

講座5 コンテツマッチアフィリエイトとは?

講座6 携帯アフィリエイトとは?




| アフィリエイト初心者講座 | 21:52 | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 21:52 | - | - |
コメント
こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

携帯ビジネスは
これからも可能性が
拡大しそうですね。

応援ポチッ♪
| 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト | 2007/11/14 11:57 PM |
おはようございます
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

携帯版のアドセンスって
面白いですね(^^♪

携帯はまだまだこれから
大きな可能性を秘めていますから
楽しみですよね(^^)

また遊びに来ます。
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
| 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 | 2007/11/15 10:05 AM |
マスターです!

確かにパソコンは調べるため
携帯はアクションを起こすため
という感じがしますね☆

応援♪
| アフィリエイトの戦略☆マスター | 2007/11/15 10:25 AM |
| 愛奴隷 | 2008/06/21 9:03 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
伊藤美咲 オマタがモッコリしすぎ!!ビックリ画像!!
クッキリ!ハッキリ!モッコリ!の3連発! 【マンスジ食い込み動画】 伊東美咲,の激ヤバ恥ずかしい映像はコチラで!!マジレアです! ■逮捕しちゃうぞでパンチラ■
| 伊藤美咲 オマタがモッコリしすぎ!!ビックリ画像!! | 2007/11/20 7:01 PM |