笑顔で稼ごう♪ブログアフィリエイトについて学びましょう。私、中原がブログで稼ぐ方法をすべて伝授痔ます!楽しくブログで稼げるようにこのブログをうまく活用してください!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
プロフィール♪
◆たかプロフィール◆



詳しい自己紹介は↓
詳しい自己紹介


■メールはこちら!

無料でメール相談できます
相談、質問、何でもOKです♪
お気軽にどうぞ♪

>>無料メール相談受付<<

相互リンク受付中!!

どんどん申請してね♪

相互リンクのリンクモスト
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
<< 資料請求アフィリエイトとは? | main | 携帯アフィリエイトとは? >>


| - | | - | - |
コンテツマッチアフィリエイト
コンテツマッチアフィリエイトとは?


こんにちは、今日も元気にPSPでゲームをしているスマイリーアフィリエイターです。

今日も、PSPで任天堂64をやるぞ!!
 ←オタクか!


この頃、アフィリエイトの活動と、仕事に行き詰ったらPSPでゲームをして気分転換してます。

先月発売された新型を発売日に購入して、その日に改造しちゃいました♪

やっぱり私はオタクなんですねぇ・・・・・・・・(・_・、) グスン




続きは下です↓


その前に今日も笑顔でポチっと応援お願いします♪


コンテツマッチアフィリエイトとは?



『コンテツマッチアフィリエイト』とは、

名前のまんま、


『コンテツにマッチしたアフィリエイト』です。


具体例をあげて説明すると、

-------------------------------------------------------------------------------

ゲーム好きのあなたが、ゲーム関連のサイトを運営しているとします。

そこに、オタクのスマイリーがやってきました。

スマイリーはオタクなので、そのサイトを見てかなり興奮しています。


そして、スマイリーの目に1つのリンクの集団を見つけました。

そこには、住まいリーの知りたそうな情報の名前のリンクがずらり・・・・・・・・・


スマイリーはもっと情報が知りたいのでそのリンクを広告と知らずにクリックしました。

そしたら、あなたには報酬としてお金を手に入れました。

-------------------------------------------------------------------------------


このような仕組みです。

簡単にまとめると、

『コンテツマッチ』という名の通り、まず、サイトに広告を貼ると、

そのサイトに合わせた広告に変化します。



それを見た、そのサイトの訪問者が、そのリンクをクリックすると、

報酬がもらえるという仕組みです。



大体のASPは、ワンクリック数円〜数十円です。

要するに、たくさんのアクセスがあるサイトでないと収入は難しいでしょう。



しかし、アクセスの多いちょっとマニアックなサイトなら大きな収入が見込めるとお揉ます。

コンテツマッチアフィリエイトは


マニアックなサイトのほうが稼ぎやすい

それは間違えないと思います。



コンテツマッチアフィリエイトにもオススメのASPがあります。

チェックしておこう!!


Google Adsence 最高のコンテツマッチASPです。 でも、審査が超厳しい!

ぴたっとマッチ アドセンス以上ともいえるでしょう。 今はこっちのほうがいいかも!


どうでしょうか?

コンテツマッチアフィリエイトについてご理解いただけたでしょうか?


今回は最後に縦書きでも・・・・・・・・・・・・









すごいでしょ!!


あなたもやってみたくない?!



結構これって



インパクトあるから、



ブランディングになるんですよ!







ギャー!読みにくい!!↑



次回は、携帯アフィリエイトについて解説します。

お楽しみに♪



悩んでいる、質問したい、ラブレターを送りたい!?

そんな時はいつでもお気軽にメールください♪


■メールはこちら■



【記事後記】

どうしても、やめられない・・・・・・・・・・・

大人になってもゲームが止められない。

やめなくてもいいのかな♪


電車でガンダムやってるおっさんだっているもんな。

あなたは大人になってからゲームとかしませんかね?

ゲームからアフィリエイトのヒントが得られることも時々あるんです。


どこにでもヒントは隠れているものですね・・・・・・・・・・・・・・

さってと、さっきの続きをやろうかな。



【アフィリエイト初心者講座メニュー】


講座1 アフィリエイトとは?

講座2 アフィリエイトの種類について&物販アフィリエイト

講座3 情報商材アフィリエイトとは?

講座4 資料請求アフィリエイトとは?

講座5 コンテツマッチアフィリエイトとは?

講座6 携帯アフィリエイトとは?
| アフィリエイト初心者講座 | 20:26 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 20:26 | - | - |
コメント
こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

アドセンの審査、厳しくなっているようですね。

一発で通ることができたのは
ラッキーだったのかな。

応援ポチッ♪
| 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト | 2007/11/14 1:01 AM |
マスターです!

アドセンスをやるなら
違うジャンルでやってみたいです☆

応援♪
| アフィリエイトの戦略☆マスター | 2007/11/14 8:10 AM |
イオです。

いつもありがとうございます。


あのスクロールする顔
いつみても不気味です(失礼

P.S
私のブログは
爆転ですがコミュニケーション型ですよ。
見ればわかりますよね。


また来ます。応援^^
 

追伸:
リンクは個別記事に飛びます。
ご訪問の際は最新記事もぜひ読んでください。
| 最速で稼ぐ男! イオ | 2007/11/14 12:46 PM |
こんにちは。
コウタロウです。


アドセンスはそろそろします(ニヤリ
別ブログですが、、、

一発で合格するかなぁ(´・ω・`)


応援・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
| コウタロウ@アフィリエイトクエスト | 2007/11/14 3:33 PM |
スマイリーアフィリエイター
こんにちは!
にーなです(*^−^*)

アドセンスは厳しくなっているのですか〜
今から参入される方は大変ですね><

にーなは、アフィリエイト始めた頃
1番にアドセンスブログを作りました^^

応援ぽち!
| ★にーな★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座 | 2007/11/14 6:12 PM |
こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

確かにその方法はニッチです。
かなり高額な報酬が得られるかも・・
貴重な情報をありがとうございます。

もちろん応援済みです。ぽちっと♪
| 本気で稼ぐ人のサポータGOSA | 2007/11/14 7:44 PM |
あああ
| 節約術 | 2008/11/01 1:13 PM |
日記
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/rew1p12.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/xzs4p11.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/sbn5p10.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/dfr6p9.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/asx3p8.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/wsa2p7.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/rte4p6.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/ytt3p5.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/yurp4.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/wrf2p3.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/ugk0p2.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/tyj2xp1.html
| 日記 | 2008/11/01 1:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://smilblog.jugem.jp/trackback/61
トラックバック