笑顔で稼ごう♪ブログアフィリエイトについて学びましょう。私、中原がブログで稼ぐ方法をすべて伝授痔ます!楽しくブログで稼げるようにこのブログをうまく活用してください!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
プロフィール♪
◆たかプロフィール◆



詳しい自己紹介は↓
詳しい自己紹介


■メールはこちら!

無料でメール相談できます
相談、質問、何でもOKです♪
お気軽にどうぞ♪

>>無料メール相談受付<<

相互リンク受付中!!

どんどん申請してね♪

相互リンクのリンクモスト
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
<< アダルトアフィリエイトとは? | main | コンテツマッチアフィリエイト >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
資料請求アフィリエイトとは?
資料請求アフィリエイトとは?


こんにちは、この頃疲れ気味なスマイリーーアフィリエイターです。

この頃なんだか疲れがたまります。



やっぱり、ビタミンブーが足りないのかな・・・・・・・・・・・・

え?ビタミンブーなんてないって?

すいません!


ブタミンBでした。 ←もうええわ!


この頃肉ばっか食べてて野菜を食べてない気がしてます・・・・・・・

こりゃまずいですよね。

これ以上太ったらやばいやばい・・・・・・・・・・・・・・・


続きは下です↓


その前に今日も笑顔でポチっと応援お願いします♪




資料請求アフィリエイトとは?


『資料請求アフィリエイト』と聞いただけで代替どんなものか想像はつくと思います。

『資料請求アフィリエイト』とは、

誰かに資料請求をしてもらって報酬を得るものです。

そのまんまですね・・・・・(^^;) 



『資料請求』といえば、テレビのCMとかでも、よくありますよね。

(お申込みはフリーダイヤル●●●ー●●●)とかよくやってますね。

それのネット版だと思ってください。



あなたは、塾や、予備校、発毛センターなどの資料請求の宣伝をするのです。

しかし、私はこれをあまりオススメできません。



資料請求アフィリエイトはあまり稼ぎやすくないのです。

よく、『無料請求なんだから多くの人が気軽に資料請求してくれる』

と、書いてあるサイトが多いですが、

実際は稼ぐのが結構大変!!



その人たちは、『紹介報酬』というものを欲しさに初心者の方をハメているのです。

『紹介報酬』とは、ある人をASPに紹介して、そのひとが登録すれば報酬をまら得るという仕組みです。

もし、そんな人に出会わずに私に出会えたあなたは、他人に利用されずに済むのでラッキーですね♪



私は、あまり、オススメしないのですが、

どうしてもやりたい場合は、こちらのASPを使うといいともいます。

A8.net 資料請求アフィリエイトの最大手、情報商材や物販もあります。 



どうでしょうか?資料請求アフィリエイトについてご理解いただけたでしょうか?

では、今回は、最後にマジックでもしましょうかな・・・・・・・

ボタンをクリックしてみてください♪





このブログ楽しいですか?

あなたも、楽しく生きましょう!!\(o⌒∇⌒o)/



次回は、コンテツマッチアフィリエイトについて解説します。

お楽しみに♪




悩んでいる、質問したい、ラブレターを送りたい!?

そんな時はいつでもお気軽にメールください♪

■メールはこちら■



【記事後記】

本当に、ビタミンが足りてない気がします。

ビタミンが不足していると、やっぱり、体調が優れなくなるんですよね。

しかも、肉ばっか食べてると、痩せられないし・・・・・・・・・

こりゃ、もっと野菜を食べなくてはならないようです。

あなたも、体調管理と、食生活には気を配っておきましょうね♪



【アフィリエイト初心者講座メニュー】

講座1 アフィリエイトとは?

講座2 アフィリエイトの種類について&物販アフィリエイト

講座3 情報商材アフィリエイトとは?

講座4 資料請求アフィリエイトとは?

講座5 コンテツマッチアフィリエイトとは?

講座6 携帯アフィリエイトとは?
| アフィリエイト初心者講座 | 22:30 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:30 | - | - |
コメント
こんばんは!
にーなです(*^−^*)
コメントを頂き、嬉しかったです。

資料請求アフィリには
A8ネットがお勧めなんですね^^

最近はやっていませんが、
また・・やってみたいと思います。

応援ぽち!
| ★にーな★ゼロから学べる!無料アフィリエイト講座 | 2007/11/12 11:50 PM |
こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

相互リンクの設定完了しました。

これからも、仲良くしてくださいね。

応援ポチッ♪
| 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト | 2007/11/13 1:45 AM |
はじめまして、つじまろと申します。

にーなさんのところからきました。

資料請求は無料なので
成約のハードルは低いですが、
そのぶん属性をかっちり絞る必要があるので、
結局他の分野と似た感じですね(笑)

応援。
| つじまろ@ネットで稼ぐ新ブログ | 2007/11/13 10:53 AM |
マスターです!

間違った事を書かなければ
立派なアフィリエイトですね^^

応援♪
| アフィリエイトの戦略☆マスター | 2007/11/13 5:25 PM |
はじめまして。GOSAと言います。

A8は時々しか使わないです。
資料請求が多い・・
確かにそんな気もしないでもないです。

今後ともよろしくお願いします。
応援ぽち!
| 本気で副収入を稼ぐ人のサポータGOSA | 2007/11/13 7:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://smilblog.jugem.jp/trackback/60
トラックバック