笑顔で稼ごう♪ブログアフィリエイトについて学びましょう。私、中原がブログで稼ぐ方法をすべて伝授痔ます!楽しくブログで稼げるようにこのブログをうまく活用してください!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
プロフィール♪
◆たかプロフィール◆



詳しい自己紹介は↓
詳しい自己紹介


■メールはこちら!

無料でメール相談できます
相談、質問、何でもOKです♪
お気軽にどうぞ♪

>>無料メール相談受付<<

相互リンク受付中!!

どんどん申請してね♪

相互リンクのリンクモスト
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
<< アフィリエイトの種類について | main | アダルトアフィリエイトとは? >>


| - | | - | - |
情報商材アフィリエイトとは?
情報商材アフィリエイトとは?


こんにちは、夜の11時までボウリングの練習をしていて全身筋肉痛のスマイリーアフィリエイターです。

昨日は本当に大変でした、


夜の8時〜11時まで3時間もボウリングしてましたよ!

調子は結構よかったですよ♪v(≧∇≦)v

え?スコアが知りたいって?



じゃあ、教えましょう。

スコアは、アベレージが『ハニカミ王子の身長くらい』です。

わかるかな? 



そういえば、石川亮君と誕生日が同じなんですよ!!(9月17日♪)

石川亮君が「ハニカミ王子」なら、

私は、「デブ王子?!」


って、ポッチャリ王子とかぶってるし!!!



続きは下です↓



その前に今日も笑顔でポチっと応援お願いします♪

情報商材アフィリエイトとは?



今日は情報商材アフィリエイトについて解説します。

情報商材アフィリエイトとはその名の通り、

情報をアフィリエイトする

そのまんまですね・・・・・・(笑)



では、もっと具体的に話しましょう。

『情報』とは何のことかお教えしましょう。

『情報』とは、アフィリエイトの稼ぎ方や、ダイエット法、株での稼ぎ方、競馬、恋愛関係・・・・・・




まあ、こんな感じのいろいろな情報をさします。

その『情報』はPDFという形式のファイルが一般的ですが、時にはツールの場合もあります。

そのPDFや、ツールをまとめて『情報商材』と呼ぶわけです。




扱う商品が変わるだけで仕組みはあまり、物販アフィリエイトと違いはありません。

しかし、情報商材アフィリエイトには物販アフィリエイトにはないメリットがあります。




それは、


報酬率が高い!!


物販アフィリエイトの報酬率が5%なども多いですが、

情報商材アフィリエイトは70%を超える報酬率の商材も少なくありません。

でも、情報商材はとても高額です。



1万円以上が普通のレベルです。

宣伝するほうにも責任があります。


まちがっても、絶対に詐欺商材を宣伝しないようにしましょう。



詐欺商材を宣伝しない方法があります。

それは、ただひとつ、


自分で購入してしっかりと中身を確認する!



これはとても重要なことです。

中身をしっかりと確認してその商材の感想、実施結果、利点を正しく伝えられれば、

きっと情報商材アフィリエイトで稼ぐことができるでしょう♪




情報商材アフィリエイトにも物販アフィリエイトと同じように、

オススメのASPがありますので紹介します。




インフォトップ 本当に有名で稼ぎやすいASPです。情報商材の数も豊富です。

インフォカート インフォトップとは違った利点があります。こちらもたくさん情報商材があります。



どうでしょうか?

情報商材アフィリエイトについてご理解していただけたでしょうか?



次回はアダルトアフィリエイトについて解説します♪

そうそう、『アダルト』といっても、あなたは今私が想像しているようなことはしなくていいのですよ。



悩んでいる、質問したい、ラブレターを送りたい!?

そんな時はいつでもお気軽にメールください♪


■メールはこちら■



【記事後記】

ボウリングのスコアが不明のまま記事が始まっちゃってましたね。

では、教えちゃいます♪



87です。 ←それはお前の『ウエスト』だろーが!

ハイ、すいません実際はアベレージ180くらいです。


今でもプロボウラーを目指して練習中なんですよこれが・・・・・・

明日もボウリング場でピンをぶっ飛ばすぜ!

( ^^)/ ・・・・・・・・・・・・・・・−===●



【アフィリエイト初心者講座メニュー】

講座1 アフィリエイトとは?

講座2 アフィリエイトの種類について&物販アフィリエイト

講座3 情報商材アフィリエイトとは?

講座4 資料請求アフィリエイトとは?

講座5 コンテツマッチアフィリエイトとは?

講座6 携帯アフィリエイトとは?
| アフィリエイト初心者講座 | 15:55 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 15:55 | - | - |
コメント
キタ=======\('0';)/
大人気!アフィリエイター数 激増してます!!
SNSでガンガン!宣伝しても削除されない?! SNS 夜王嬢王SNS

☆☆☆アフィリエイターに大人気!推奨!☆☆☆
SNSでガンガン!宣伝しても削除されない?!SNS

★★★mixiなんてもう古い?!★★★
   SNSは宣伝の時代です
このSNSの無料会員数 激増してます!!
http://yaohsns.web.fc2.com/

皆さま!無料(全部タダ)宣伝方法をご紹介致します!

宣伝できないSNSなんかもういらない!
SNSは貴女をアピールできる格好の宣伝の場所です
ガンガン!!貴女のアピールしちゃってください!
ブログなんてもう必要ないです!

☆mixiなんてもう古い?!☆SNSはやっぱり宣伝の時代です

この 夜王 嬢王 SNSで
ガンガン 貴女のアピール!宣伝♪しちゃってください!

●貴女の専用のコミュニティー作って
 そこでガンガン宣伝するも良し!

●日記に書いて
 ガンガンアピールするも良し!
とにかく貴女をアピール!宣伝をガンガンしちゃってね!

SNSでガンガン!宣伝しちゃってね!
アフィリエイター推奨! 夜王 嬢王 SNS
http://yaohsns.web.fc2.com/

★mixiなんてもう古い?!SNSは宣伝の時代です
アフィリエイター数 激増してます!!
SNSは宣伝の時代です 夜王嬢王SNS
| SNSでガンガン!宣伝しても削除されない?! アフィリエイター数\('0';)/激増で大人気!SNS 夜王嬢王SNS | 2007/11/10 5:39 PM |
こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

プロフィのアニメーション、
笑ってしまいました。

アフィリエイトは
目立ってなんぼですね。

応援ポチッ♪
| 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト | 2007/11/11 8:21 PM |
スマイリーアフィリエイターさん
はじめまして
中国プー太郎です。

訪問&コメントありがとうございました。

スマイリーアフィリエイターさんのブログ
楽しい感じでいいですね。

記事も面白く学べるって感じで

また遊びに来ますね〜

加油 (中国語で”応援”と言う意味)
クリック ぽちっ
| 中国プー太郎@アフィリ初心者がなぜ稼げた? | 2007/11/11 9:07 PM |
スマイリーアフィリエイターさん  

はじめまして みさきです

コメント応援ありがとうございました
スマイリーさんのブログ楽しいブログですね

それに勉強になりますね

また、お邪魔に参ります

では幸せ応援

応援ポチッ♪
| みさき | 2007/11/11 9:39 PM |
あああ
| 節約術 | 2008/11/01 1:22 PM |
日記
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/rew1p12.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/xzs4p11.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/sbn5p10.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/dfr6p9.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/asx3p8.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/wsa2p7.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/rte4p6.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/ytt3p5.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/yurp4.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/wrf2p3.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/ugk0p2.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/tyj2xp1.html
| 日記 | 2008/11/01 1:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://smilblog.jugem.jp/trackback/57
トラックバック