笑顔で稼ごう♪ブログアフィリエイトについて学びましょう。私、中原がブログで稼ぐ方法をすべて伝授痔ます!楽しくブログで稼げるようにこのブログをうまく活用してください!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
プロフィール♪
◆たかプロフィール◆



詳しい自己紹介は↓
詳しい自己紹介


■メールはこちら!

無料でメール相談できます
相談、質問、何でもOKです♪
お気軽にどうぞ♪

>>無料メール相談受付<<

相互リンク受付中!!

どんどん申請してね♪

相互リンクのリンクモスト
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
<< 今日からブログ復活! | main | アフィリエイトの種類について >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
アフィリエイトとは?
アフィリエイトとは何ぞや??


こんにちは、いつも笑顔でデブなスマイリーアフィリエイターです(^▽^笑)

あなたはアフィリエイトがなんだかをしっかりと理解していますか?

アフィリエイトが何かを知っていないあなたは、



ルーの入っていないカレーのようなものです!!

え?それじゃカレーじゃないって?

そうなんです!アフィリエイトが何かを知らなくてはアフィリエイターにはなれないんです!

アフィリエイトとは何かをしっかり学んで早くあなたもアフィリエイターになってくださいね♪



続きは下です↓

その前に今日も笑顔でポチっと応援お願いします♪

アフィリエイトとは何ぞや??



そうそう、アフィリエイトについて説明する前に1つ教えておきましょう。

さっきから使ってる『アフィリエイター』という言葉の意味は

「アフィリエイトをする人」という意味です。



自分が何なのか知っておかないと後先不便ですよ!

では、アフィリエイトの説明に入りましょう♪


『アフィリエイトとは?』とか、検索すると、なんだか難しいことが書いてありますよね?



これじゃあ、初心者の方にはわかりにくいと思います。

私が見ても分かりにくいですし・・・・・・・(苦笑)



じゃあ、簡単に例をあげて説明しますよ!

-------------------------------------------------------------------------------

あなたがあるケーキを紹介するブログを経営しています。


そこに、デブな若造のスマイリーがやってきました。


そのスマイリーはとても食いしん坊なので、あなたの経営するケーキのサイトにやってきたのです。


あなたが、そのブログでおいしいケーキの紹介をしています。


スマイリーは食いしん坊なので迷わずあなたのサイトのケーキの広告をクリックしました。


そうしたら、あるケーキ屋さんのサイトの購入ページアクセスされました。


スマイリーは食いしん坊なので、迷わずそのケーキを購入しました。


そしたら、なんと! あなたはアフィリエイトの報酬としてお金をもらえました!


そして、スマイリーは体重が5堊えました♪

めでたしめでたし・・・・・  

-------------------------------------------------------------------------------

まあ、こんな感じです。

要するに、何か商品を宣伝して誰かがこれをあなたから購入してくれれば報酬がもらえる。

それを『アフィリエイト』というのです。



どうです?アフィリエイトについてわかりましたか?

わかっていただけたらなあなたは今日から本物のアフィリエイターです。



じゃあ、次のステップに行きましょう!!

次回は『アフィリエイトの種類』についてお話します。

お楽しみに♪



悩んでいる、質問したい、ラブレターを送りたい!?

そんな時はいつでもお気軽にメールください♪

■メールはこちら■



【記事後記】

今日からは初心者の方に向けた記事を当分書いていくことになります。

中級者以上の方にとっては退屈かもしれません。

でも、基本を知っておくことは何においても超重要です!

中・上級者の方でも毎日笑顔で読んでくれると嬉しいです♪



【アフィリエイト初心者講座メニュー】

講座1 アフィリエイトとは?

講座2 アフィリエイトの種類について&物販アフィリエイト

講座3 情報商材アフィリエイトとは?

講座4 資料請求アフィリエイトとは?

講座5 コンテツマッチアフィリエイトとは?

講座6 携帯アフィリエイトとは?
| アフィリエイト初心者講座 | 17:44 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:44 | - | - |
コメント
訪問有難うございました。ブログ初心者の私ですがよろしくお願いします。いろいろ教えて頂きたいと思います。
| totoma | 2007/11/08 11:32 PM |
こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

基本は大切です。
でも忘れてしまいがちです。

だからこそ、
スマイリーさんのような記事が
必要となりますね。

応援ポチッ♪
| 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト | 2007/11/10 4:45 AM |
あああ
| 節約術 | 2008/11/01 1:29 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://smilblog.jugem.jp/trackback/55
トラックバック