笑顔で稼ごう♪ブログアフィリエイトについて学びましょう。私、中原がブログで稼ぐ方法をすべて伝授痔ます!楽しくブログで稼げるようにこのブログをうまく活用してください!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
プロフィール♪
◆たかプロフィール◆



詳しい自己紹介は↓
詳しい自己紹介


■メールはこちら!

無料でメール相談できます
相談、質問、何でもOKです♪
お気軽にどうぞ♪

>>無料メール相談受付<<

相互リンク受付中!!

どんどん申請してね♪

相互リンクのリンクモスト
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
<< 90日でブログアフィリエイトで月収10万円を突破する方法とは? | main | 今日からブログ復活! >>


| - | | - | - |
アフィリエイトから戦闘離脱しないで!
人気ブログランキング
9e666840.gif


こんにちは、スマイリーアフィリエイターです。

あなたは、アフィリエイトで稼ぐのを諦めて『戦闘離脱』しようとしていませんか?

アフィリエイトの『戦場』から逃げ出してしまったらもう何も残らないんです。


絶対に諦めちゃダメですよ!

ん?でも、稼げないし、作業がつらくて続かない?

アフィリエイトの作業を辛いと思っているなら、いつまでたっても稼げるようにななりません。


それは、子供のころの勉強と同じことです。

嫌いじゃ上達しません。

じゃあ、どうすればいいのかをお話ししましょう。



まず気持ちを入れ替えなくてはなりません。

「あ〜あ、自分は稼げないんだ、才能がないんだ・・・・・」

とは思わないでください。



誰だって稼げない時期はありました。

私にだって、他のトップアフィリエイターだって稼げない時期はあったのです。

私はちょっと前まで、



「今月稼げるようになったら何を買おうかな〜♪」

と前向きにやってきました。

まあ、このくらいの考えを持っている方は稼げない方でも多いと思います。



では、稼げるかたと稼げない方はいったい何が違うのでしょう?

実は、典型的に違う点があります。

それは・・・・・・・・・・・・・・・・



トップアフィリエイターの方はアフィリエイトから『戦闘離脱していない』のです。

ようするに、諦めずに『継続』しているのです。

これはかなり大きな違いだと思います。



アフィリエイトは『継続』すれば必ず稼げるようになるものです。

絶対にあきらめずに『継続』してください。



それと、まだ大切なものがあります。

それは、『実行する』ことです。

あなたはちゃんと実行できてますかね?



初心者のアフィリエイターさんは、稼げている方のブログやメルマガから教材を購入しますよね?

きっと王道商材を購入している方も多いと思います。

でも、それをしっかり『その通りに実行』していますか?



さすがの王道商材でも書いてある通りに実施しなければ稼げるわけがありません。

あなたは、ボリュームの多い教材で

「めんどくさいから飛ばしちゃえ!」



て、ページを飛ばしちゃったことはありませんか?

それがダメなんです!

王道商材には最初から最後まで大切なことがたくさん書いてあります。



『稼ぎ方』、『準備』、『仕掛け』、『マインド』・・・・・・

その他いろんなことが書いてあるはずです。

著者の自己紹介なんかにも重要なことが書いてあることもあるんです。



絶対に購入した教材は最初から最後まで読んでください!

それから、いつも言っていますが、『何度も読み返してください』

絶対に、読むたびに新しい発見があるはずです。



私は自分が継続していくために楽しく稼げそうな教材を選んで実行しました。

その結果、月に50,000円〜800,00円位は稼げるようになりました。

私を楽しくブログで稼げるようにしてくれた教材はこれです♪


元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」

*レビューへ飛びます。


あなたもやるんだったら楽しんでしっかりと実行して稼ぎましょうね。

ぜったいに、『戦闘離脱』はしないでね♪

約束ですよ。



| 優良商材レビュー | 08:55 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 08:55 | - | - |
コメント
こんにちは(*^^)v 菜央です(^^♪ いつもありがとうございます そうですよね(^^♪ 戦闘離脱したら 今までしてきたことが 全部無駄になっちゃいますもんね どれだけ本気で継続できるかが 分かれ道になるんですね。 しっかりノウハウを落とし込んで 本気モードで取り組めば 必ず結果は出ますもんね(*^^)v はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
| 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 | 2007/11/03 11:37 AM |
こんばんは〜。 P−Tぷろじぇくと。の水月麻由です。 まずは諦めない事が肝心ですよね。 そして、楽しんでする事ができれば 続きますものね〜。 また、伺いますね。 三人分の思いを込めて・・・ぷちっと応援☆ -----
| 麻由@P-Tぷろじぇくと。 | 2007/11/03 7:51 PM |
スマイリーアフィリエイターさん
こんにちは、花蓮☆です。

ブログに来てくださって
ありがとうございました。

アフィリエイトって継続が大切って
ほんと感じます。

続ける事・・それがつながって
いくんですね、きっと


応援ハートで♪(^^)
| 情報はアート!花蓮@ブログアフィリエイトで旅自由人 | 2007/11/08 3:46 PM |
あああ
| 節約術 | 2008/11/01 1:36 PM |
日記
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/rew1p12.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/xzs4p11.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/sbn5p10.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/dfr6p9.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/asx3p8.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/wsa2p7.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/rte4p6.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/ytt3p5.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/yurp4.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/wrf2p3.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/ugk0p2.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/tyj2xp1.html
| 日記 | 2008/11/01 1:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://smilblog.jugem.jp/trackback/53
トラックバック