笑顔で稼ごう♪ブログアフィリエイトについて学びましょう。私、中原がブログで稼ぐ方法をすべて伝授痔ます!楽しくブログで稼げるようにこのブログをうまく活用してください!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
プロフィール♪
◆たかプロフィール◆



詳しい自己紹介は↓
詳しい自己紹介


■メールはこちら!

無料でメール相談できます
相談、質問、何でもOKです♪
お気軽にどうぞ♪

>>無料メール相談受付<<

相互リンク受付中!!

どんどん申請してね♪

相互リンクのリンクモスト
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
<< 今日は勉強♪ | main | 90日でブログアフィリエイトで月収10万円を突破する方法とは? >>


| - | | - | - |
ハッピーハローウィン!
人気ブログランキング
9e666840.gif


こんにちは。スマイリーアフィリエイターです。

そして、『Happy Halloween!!』

今日は皆が楽しみにしていたハロウィンですね♪


今日はハロウィンの思い出とブログのカスタマイズについてお話しましょう!

ハロウィンの話がアフィリエイトに全く関係ない話ではないと思うので聞いてください。

私は、小学生の頃、英会話教室に通っていました。

そこでは、毎年、『ハロウィンパーティー』をやってました♪


アメリカや、他の国と同じように、お化けや魔女の格好をして参加するんです。

そこで先生によく、『Trick or treat』と言ってお菓子をもらったものです♪

私もパーティーに参加する時はど派手なお化けでパーティーを盛り上げようとしていました・・・・


要するに、みんなに注目されるように衣装を『カスタマイズ』したわけです。

私だけでなくしっかりと考えられた衣装はとても印象に残っています。

今でも忘れられません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そこで、ブログです。

ブログもハロウィンの衣装と同様に、みんなに『注目』されて、なおかつ『印象に残る』ものが最高です。

そのためには、衣装と同じようにブログも改良、(カスタマイズ)しなくてはなりません。


ブログのカスタマイズ方法は使用しているブログによって異なります。

よって、ここでまとめて解説することはできないんです(ごめん!)

そこで、ブログ別にお勧めレポートを紹介します。


それを参考にして、『オレ流』のブログを作っちゃってください♪


※無料レポートはフリーアドレスでダウンロードすることをお勧めします。
大量のメルマガが届くことがあります。


FC2ブログの方はこちら↓
http://plue.smap2.com/sample1/fc2custom.html


seesaaブログの方は↓
http://plue.smap2.com/sample1/seesaacustom.html


ライブドアブログ方は↓
http://plue.smap2.com/sample1/livedoorcustom.html

 
アメーバーブログの方は↓ *(ちょっと特殊です)
http://plue.smap2.com/sample1/ameblogcustom.html



| 日記 | 18:04 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 18:04 | - | - |
コメント
中原さん、こんばんは マルチWin実践中☆りばぁーです。 私はほとんどテンプレート頼みです。 カスタマイズすると ブログへの愛着が深まるでしょうね。 応援ポチッ♪
| 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト | 2007/11/01 2:50 AM |
中原さん、こんにちは〜〜。 私も昔、英会話スクール、通ってましたよー。 仮装とかはしなかったけど、楽しかったのは覚えています〜〜。 ブログはカスタマイズ次第でいろいろ変わるので、楽しいですよねーー。
| あゆみ@目指せアフィドル | 2007/11/02 11:40 AM |
こんにちは マコりんです ブログのカスタマイズ できません(泣) 応援です ポチッ -----
| 情報商材で稼ぐなら、情報商材レビューブログでレッツゴー! | 2007/11/02 2:53 PM |
あああ
| 節約術 | 2008/11/01 1:41 PM |
日記
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/rew1p12.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/xzs4p11.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/sbn5p10.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/dfr6p9.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/asx3p8.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/wsa2p7.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/rte4p6.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/ytt3p5.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/yurp4.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/wrf2p3.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/ugk0p2.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/tyj2xp1.html
| 日記 | 2008/11/01 1:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://smilblog.jugem.jp/trackback/51
トラックバック