笑顔で稼ごう♪ブログアフィリエイトについて学びましょう。私、中原がブログで稼ぐ方法をすべて伝授痔ます!楽しくブログで稼げるようにこのブログをうまく活用してください!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
プロフィール♪
◆たかプロフィール◆



詳しい自己紹介は↓
詳しい自己紹介


■メールはこちら!

無料でメール相談できます
相談、質問、何でもOKです♪
お気軽にどうぞ♪

>>無料メール相談受付<<

相互リンク受付中!!

どんどん申請してね♪

相互リンクのリンクモスト
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
<< レビューの書き方を研究してみよう | main | ハッピーハローウィン! >>


| - | | - | - |
今日は勉強♪
人気ブログランキング
9e666840.gif



こんにちは、スマイリーアフィリエイターです。

今日は休みでしたが、アフィリエイトについて勉強していました。

無料レポートや、今まで購入した教材を見直しました。


そこでちょっと気になったことがあったのでお話したいと思います。

気になったこととは、

「こんなにたくさんいい教材があるのに稼げていない人が多いな・・・」

実際そうなんですよね。


たくさんの王道商材、

『日給8万』『爆転』などが有名ですが、

実際これを使っている全員が稼げているかというとそれはないですよね。


その方は稼げている方と何が違うのでしょうか?

もしかしたらその教材が合っていないのかもしれません。

ひょっとしたら、実行していないだけかもしれません。


理由は人それぞれです。

でも、ほとんどの方は実行していないだけだと思います。

もう1度教材を一から見直してはみませんか?


新たな発見があるかもしれません。

諦めずに頑張りましょう♪

大切なのは 『気持ち』『Heart』です。


最後に一言・・・・


Heart is more important than Excellent teaching material.
(ハートは優良な教材よりも大切なものだ。)



ちなみに、
『Heart』=心
『Excellent teaching material』=優良教材


という意味になります。

特に意味もなく英語を使ってみました♪


今日も終わり方が意味不明ですが、

何事も諦めずに頑張ってください!!
| 日記 | 21:56 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 21:56 | - | - |
コメント
中原さん、こんにちは(*^^)v 菜央です(^^♪ いつもありがとうございます ハートがなければ どんな王道商材を実践しても 結果は出せないでしょうね 負けないハートを持つことが 成功の秘訣ですね(^^♪ はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆ -----
| 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 | 2007/11/01 3:10 PM |
あああ
| 節約術 | 2008/11/01 1:44 PM |
日記
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/rew1p12.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/xzs4p11.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/sbn5p10.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/dfr6p9.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/asx3p8.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/wsa2p7.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/rte4p6.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/ytt3p5.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/yurp4.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/wrf2p3.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/ugk0p2.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/tyj2xp1.html
| 日記 | 2008/11/01 1:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://smilblog.jugem.jp/trackback/50
トラックバック