笑顔で稼ごう♪ブログアフィリエイトについて学びましょう。私、中原がブログで稼ぐ方法をすべて伝授痔ます!楽しくブログで稼げるようにこのブログをうまく活用してください!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
プロフィール♪
◆たかプロフィール◆



詳しい自己紹介は↓
詳しい自己紹介


■メールはこちら!

無料でメール相談できます
相談、質問、何でもOKです♪
お気軽にどうぞ♪

>>無料メール相談受付<<

相互リンク受付中!!

どんどん申請してね♪

相互リンクのリンクモスト
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
<< 元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん! と稼ぐインパクトブランディングアフィリエイト術  レビュー  | main | アフィリエイト初心者のSEO(トラックバック) >>


| - | | - | - |
■あなたの売上をUPする■クリック分析ツール 【クリック・スカウター】
こんにちは。

スマイリーアフィリエイターです。

今日はURL短縮について話したいと思います。

あなたはURL圧縮をどんなツールでやっていますか?

私はある有料圧縮ツールを使っています♪

やっぱり、無料の圧縮ツールだともう既に効果のないものや、

アフィリリンクからの購入が正しく認識できないものも多いようです。

やはり、成約率やクリック率を考えるとURL短縮は必要不可欠です。

では、そのURL圧縮ツールとは何なのか?



私が使っている有料URL短縮ツールは

【クリック・スカウター】です。

初心者の方はよくTinyURLなどを使われているのではないでしょうか?

しかし、TinyURLは

例)『http://tinyurl.com/6』*クリックしないで!

のようにだれが見ても「あ、こいつアフィリエイトしてる・・・」

とわかってしまうのです。

では、どうすればいいのでしょうか?

もう答えはわかっているはずです・・・・・・・・・・・・・


このクリック・スカウターにはとても便利な機能がいくつもあるんです。

いくつか紹介しましょう♪


【MagaURLとQuickURLの2つのツールがある】

いきなり機能の説明じゃなくてすいません・・・・・・・・

でも、これは大切なんで紹介させていただきます。

QuickURLは、一般的な短縮ツールで

MagaURLは、ちょっと特殊です。

ちなみに、私は迷わずMagaURLを使っています♪


【マジック・スカウターの機能】

機能をいくつか紹介します♪

・メルマガのどの部分に書いたURLがクリックされたかわかる

・URLが何時クリックされたがわかる

・URLが何回クリックされたかわかる

・被リンクの数がわかる


クリック数が多いのがわかると見てハッピー♪

成約率が上がってハッピー♪

これであなたも今日からスマイリーアフィリエイターですね♪

毎日笑顔でアフィリエイトできます♪


1リンクのみを圧縮する場合はQuickURLをお勧めします。

時、場合によって使い分けるといいと思います。



このツールはメルマガでアフィリエイトをしている方にとっても有効なツールです。

このツールは便利なツールではなく稼げるツールです。

メルマガアフィリエイトをしている場合は是非、入手しておこう♪


ダウンロードは↓のリンクから

■あなたの売上をUPする■クリック分析ツール 【クリック・スカウター】



特典は↓から
スマイリー特典一覧


スマイリーアフィリエイターからの特典ももらって

さらにハッピーになってください♪



相談メール受け付けています。

あなたの悩みを聞かせてください!!

あなたがアフィリエイトでハッピーになれる切っ掛けになれると嬉しいです♪

メールは↓のリンクから
>>スマイリーアフィリエイターにメールを送る<<


------------------------------------------------------------
| 優良商材レビュー | 21:18 | comments(9) | trackbacks(0) |
| - | 21:18 | - | - |
コメント
たかさん^^こんばんは ゆきです♪ 大丈夫ですか? 最近風邪がめちゃめちゃ 流行ってますから・・・ ゆっくり休んでください。 またお邪魔しま〜す^^ 今日も幸せな一日で ありますように・・・ 応援凸(^▽^)♪
| ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を | 2007/10/15 10:00 PM |
こんばんわ マコりんです 短縮URLは面倒でもないけど 使ってないですね ちょっと考え直しましょ^^ 応援です ポチッ
| 情報商材で稼ぐなら情報商材レビューブログでLet's Go! | 2007/10/16 12:25 AM |
初めまして。 おこずかいが稼げちゃう情報です。 リスクは無いのでよかったら☆
| i love you | 2007/10/16 2:36 AM |
タカさん、こんばんは コウタロウです。 大丈夫ですか?? ボクの風邪が移っちゃたかな(笑 安静にしてないとダメですよ^^ 真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
| コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 | 2007/10/16 2:41 AM |
たかさん、こんばんはー。 西なおです。 いつもありがとうございます! 大丈夫ですか?(汗) ゆっくり治してくださいね。 TINYはもう知れ渡ってますし 最近不具合が確認されたみたいなんで ちょっと参考にさせてもらいます! 応援ポチっと〜☆
| 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイトブログ | 2007/10/16 5:01 AM |
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/  タッキ〜です! こっそり遊びに来ました〜^^ また遊びにきます〜♪ 応援(ノ´∀`)でした♪
| ★夕ッキ〜☆行殺アホリエイト★ | 2007/10/16 9:59 AM |
菜央です(^^♪ いつもありがとうございます 一昨日の夜からPCが不調になって Web上の入力が全くできなくなってしまいました その為、記事の更新、コメント回りも 出来ない状況になってしまいました(>_<) 復旧にあと2,3日掛かりそうなので コメントをいただいた方のところを ご挨拶に回っています。 会社のPCでの作業なので コピペでのご挨拶になってしまって ホント失礼だとは思うのですが ごめんなさいm(__)m 本文は又、復旧しましたら 再度伺わせていただきます。 応援して帰ります はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆ -----
| 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 | 2007/10/17 2:14 PM |
あああ
| 節約術 | 2008/11/01 2:15 PM |
日記
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/rew1p12.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/xzs4p11.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/sbn5p10.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/dfr6p9.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/asx3p8.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/wsa2p7.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/rte4p6.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/ytt3p5.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/yurp4.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/wrf2p3.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/ugk0p2.html
http://kolamuru.web.fc2.com/d1/tyj2xp1.html
| 日記 | 2008/11/01 2:16 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://smilblog.jugem.jp/trackback/41
トラックバック