笑顔で稼ごう♪ブログアフィリエイトについて学びましょう。私、中原がブログで稼ぐ方法をすべて伝授痔ます!楽しくブログで稼げるようにこのブログをうまく活用してください!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
プロフィール♪
◆たかプロフィール◆



詳しい自己紹介は↓
詳しい自己紹介


■メールはこちら!

無料でメール相談できます
相談、質問、何でもOKです♪
お気軽にどうぞ♪

>>無料メール相談受付<<

相互リンク受付中!!

どんどん申請してね♪

相互リンクのリンクモスト
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
<< 何年も稼ぎ続けるアダルトアフィリエイトノウハウ【ブログ作成・アクセスアップ編】 特典付きレビュー | main | 期間限定特典です! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
メルマガブートキャンプまた値上げ&バージョンアップ
【記事の前に】

崇文じゃ、わかりにくいのでmixiでのニックネームのたかでいくことにしました。

--------------------------------------------------------------------------------


■激安価格【メルマガブートキャンプ】全てのメルマガノウハウを超越した!月100万超えトップアフィリエイターの頭脳を今すぐあなたにインストール!【今なら音声解説4時間半付き】

たか:メルマガブートキャンプがまた値上げするんだって。

美奈:また?値上げが多いから早くしないと高額商材になっちゃうね

明日香:私、買ったよ。バージョンが2.0にバージョンアップしてたよ。

たか:私も買いました。バージョンアップしてたね〜


美奈:バージョンアップ?何が変わったの?

明日香:私は初めての購入だから比較は・・・そういうところはたかさんに。


たか:任せとけ!今回のバージョンアップの内容は・・・・・・・・



はい、バージョンアップの内容が気になるところですいませんが、

メルマガブートキャンプが近日値上げ値上げ&バージョンアップです!

*バージョンアップはすでに2.0に完了しています!

さあ、お待ちかねのバージョンアップのないようです。


【バージョンアップの内容】

・理論編マニュアル183ページ

・実践編マニュアル222ページ

・メルマガブートキャンプ専用SNSへご案内

・マニュアルの音声解説約4時間半

・さらに特典追加



さらに、近日値上げします。

私もバージョンアップしたブートキャンプを読みましたところ、

ノウハウのページ数、特典、がさらにパワーアップしていました!

さらに、今だけの4時間半の音声データも今日聞いてみました(内容は秘密♪)

オズ式、福田式、IDアフィリ、

それでもダメなら最後にこれを試してみて下さい。


■激安価格【メルマガブートキャンプ】全てのメルマガノウハウを超越した!月100万超えトップアフィリエイターの頭脳を今すぐあなたにインストール!【今なら音声解説4時間半付き】


情報商材購入者限定特典



| 値上げ情報 | 19:21 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:21 | - | - |
コメント
たしかあと3日くらいで値上げじゃなかったですか?? ワタシが購入した時は音声なんてついてなかったのにー! 今買う人がうらやましいです。。 超ど素人のワタシが、、 メルマガ発行するまでになったんですから・・・ この商材はただものじゃない。。
| erieri | 2007/09/28 7:27 PM |
麻衣嘉です☆ いつもありがとうございます! おっと、新情報ですね… 知りませんでした。 いい情報ありがとうございますね^^ またお邪魔しますね☆ 全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
| 麻衣嘉@ニートがネットでお金持ち!? | 2007/09/29 8:30 AM |
おはようございます マコりんです もうすぐ値上げなんですね。 値上げはしないで欲しいです 応援です ポチッ
| 情報商材で稼ぐなら情報商材レビューブログでLet's Go! | 2007/09/29 10:35 AM |
中原さん、こんばんは 菜央です(^^♪ いつもありがとうございます ブートキャンプお手頃価格ですね 買いやすい価格設定って 初めての商材におススメですね 私が買った○○式、、、今考えると、、、 ちょっと高すぎでした(>_<) はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆ -----
| 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 | 2007/09/29 10:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://smilblog.jugem.jp/trackback/29
トラックバック