笑顔で稼ごう♪ブログアフィリエイトについて学びましょう。私、中原がブログで稼ぐ方法をすべて伝授痔ます!楽しくブログで稼げるようにこのブログをうまく活用してください!
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
プロフィール♪
◆たかプロフィール◆



詳しい自己紹介は↓
詳しい自己紹介


■メールはこちら!

無料でメール相談できます
相談、質問、何でもOKです♪
お気軽にどうぞ♪

>>無料メール相談受付<<

相互リンク受付中!!

どんどん申請してね♪

相互リンクのリンクモスト
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
<< Mixzilla レビュー&感想いただきました | main | 【ななこ流】『王道』携帯サイトで月10万★物販アフィリエイトマニュアル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
メールサポート開始
このブログの目的というか・・・・・

私は稼げていないアフィリエイターのあなたを稼げるアフィリエイターにしたいのです。

私は今、mixiにて3人のアフィリエイターのアドバイザーをしています。

その方々にはいつも好評なようです(たぶん・・・・・・・・・)


特にerieriさんという方は初心者なのですが、私の言うことをしっかりこなしているようです。

稼げるアフィリエイターになるまではそう遠くはないでしょう。

しかし、私としては物足りない・・・・・・・・

たった3人では物足りないのです!

もっとたくさんの方をアドバイスしたい!

あなたの悩みを聞いてあげたい!

と、いうことでまた購入者特典を増やすことにしました。

新規に増えるものはこれ!


たかのメールサポート60日間


なんと!mixiやってる方は特別に購入なしでもメッセでサポートいたします。

こちらから送ってください。

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=13017428


「お前のようなよくわからん奴のサポートなどいらん!」

という声が聞こえてきそうですね・・・・・・・・・・・・・

私も精一杯あなたと稼げるようサポートしますんでよろしくお願いします!




| 日記 | 22:48 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:48 | - | - |
コメント
この越後屋mixiでたった半年で★☆ 足跡 40万人 踏まれました☆★ mixi商人ならば 一度は言われてみたい 「お主も悪よのぉう」・・・の 越後屋でございます。 まったくの素人だった「越後屋」が mixi内でたった半年で★アクセス40万人を達成★ 「越後屋」のとある I D のページに たった半年間で訪問者/あしあと(アクセス)が なんとぉー★\(゚o゚;)/★40万人突破してしまったのです!! ━━━━━http://sns.sengoku-jidai.com/━━━━━ ってことは1ヶ月約66,666…人 っていうか1日なんと 約2,222人来訪してるってことです! それも「越後屋」がmixiで活動するのは 「月たった4~5回」 「1回 30~40分くらい」 まぁー週1ペースでしかmixiで活動していないのです! たったこれだけです。 この越後屋 mixiが上場する前から さまざまなmixi LIFEを送ってきました! 決して、多くの経験をしてきた訳では御座居ませぬが 少しでもミクシィの知識とし あなたのミクシィLIFE の一助としてくだされば 本望! まずは!越後屋で http://sns.sengoku-jidai.com/
| mixi 商人 越後屋のmixi戦国時代「お主も悪よのぉう」ミクシィ裏技公開 | 2007/09/22 11:15 PM |
マスターです! サポートする方も 学ぶ事は多いですね☆ 応援♪
| アフィリエイトの戦略☆マスター | 2007/09/23 8:50 PM |
菜央です(^^♪ いつもありがとうございます 今日はちょっと体調不良のため 応援して失礼します。 コピペでごめんなさいm(__)m また調子が戻ったら ゆっくり伺います(^^♪ はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
| 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 | 2007/09/23 8:54 PM |
こんばんは エルです。 他の方にアドバイスできるって事は すごい方なんですね いろいろ勉強させてもらいます^^ 応援バッチリです
| エル@日本一稼げないアフィリエイター | 2007/09/23 11:51 PM |
遅ればせながら、毎日毎日あきもせず ワタシの相談に乗ってくださってありがとうございます。 mixi初心者、アフィリ初心者のワタシに ゼロから色々教えてくださったおかげで、 今の私があります。 今後もお世話になることが多々(笑)あるかと思いますが ヨロシクお願いします。 皆さん。。mixiで商用目的で適当に足跡つけてくる 変な人とたかさんは別格です。 迷ってる商材や、自分にあった商材を的確に教えてくれます。 1度相談されてみてはいかがでしょうか? -----
| erieri | 2007/10/03 11:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://smilblog.jugem.jp/trackback/25
トラックバック